« つつじ遊山のお詫び | トップページ | 相楽市とあじさい »

相楽園キャッチコピー ★結果発表★

この度は、平成28年3月1日から5月15日まで募集しておりました相楽園のキャッチコピーに、ご応募いただきありがとうございました。

皆様からご応募いただきました43作品の中から、採用させていただく作品が決まりました。

   

「都会(まち)なかに みどり 安らぐ 相楽園」      

七五調の素敵なキャッチコピーになりました。
採用させていただいた方にのみこちらから個別でご連絡させていただきます。

その他にも素晴らしい作品を沢山ご応募いただきました皆様、心より御礼申し上げます。

« つつじ遊山のお詫び | トップページ | 相楽市とあじさい »