« 相楽市とあじさい | トップページ | 菊花展始まりました »

夕涼みの会

7月23日(土)は夕涼みの会でした。

8

沢山の方にご来園いただきまして誠にありがとうございました。

七輪で焼きながら召し上がれる新鮮な野菜やお肉。
かき氷や冷たいドリンクの販売。
ひでボー&絵夢による名曲カバーライブ。
一日だけのうまやカフェ。
水てっぽうやオリジナル紙芝居、工作

など家族みなさんで楽しんでいただきました。

1

Photo

Photo_2

2

Photo_3

7

沢山の方にご参加頂き誠にありがとうございました。

« 相楽市とあじさい | トップページ | 菊花展始まりました »