« 第24回相楽市 | トップページ

夕涼みの会2017

7月22日は夜間開園し、「夕涼みの会2017」を開催いたしました。

沢山の子供たちが来てくださり水てっぽうやキャンドルホルダーに塗り絵、竹トンボなどみんな楽しそうに遊んでいました!
また、重要文化財の旧ハッサム住宅をバックにEpicus Flute Duo & Ensembleによるフルートコンサートをお楽しみいただいたほか、 七輪でお肉やお野菜を焼いて味わう会など 皆様に暑い夏を楽しく過ごしていただきました。

ご来園いただきました皆様、誠にありがとうございました。

夕涼みの会アルバムはこちら

« 第24回相楽市 | トップページ