夕涼みの会

夕涼みの会

もう先月になってしまいましたが、先月7月25日(土)夕涼みの会でした。

今年でもう4年目を迎え、夏の恒例行事となりました。

ご来園頂きました皆様には、日本庭園で『昭和』の懐かしさを感じながら、楽しい一時をお過ごしいただきました。

16:00から、日本酒やビール、おつまみ、お餅などの販売を行い、七輪でお餅やするめなど焼きながら日本酒を飲んだりと、皆様夏の夜を楽しんでいらっしゃいました。

Dsc_9705

子供たちは、提灯に絵を描いたり、水鉄砲、竹トンボ作りをしたりと、懐かしい遊びに沢山参加してくれました。

提灯はみんな驚くほど上手に描いてくれていました!
Dsc_9678

Dsc_9675

そして、18:00~はお馴染み父娘デュオ ひでボー&絵夢による名曲カバーライブ が行われました。

Dsc_9812

ひでボー&絵夢ファンの方が今回も沢山集まって下さり、満席で楽しい野外ライブとなりました。
Dsc_9785

沢山のご来園ありがとうございました。

次の相楽園の大きなイベントは、
8月29日(土)・30日(日)にわのあかり【夜間ライトアップ】
です。

園内を様々な光で照らします。また18:30頃からはジャワの影絵・ガムラン演奏も行います。いつもと一味違う、幻想的な相楽園へ是非お越し下さい!!

夕涼みの会

遅くなってしまいましたが、先週土曜日は相楽園の夜間開園イベント、夕涼みの会でした。
暑い中、たくさんの方にご来園いただきありがとうございました。

Yusuzumi1

17:30からは菊正宗の生酛大吟醸と樽酒を先着100名様に振る舞いました。
その他、海外のビールや、冷やし野菜、カレーなどを販売いたしました。

Dsc_81241

18:00からは 重要文化財ハッサム邸をバックに、お馴染み父娘デュオ、ひでボー&絵夢による名曲カバーライブ。

Yusuzumi2_2

いつもの厩舎とは少し違った夜の野外ライブで盛り上がり、皆様に楽しんでいただきました。
たくさんのご来園ありがとうございました。

8月の相楽園のイベントはにわのあかり。
8月23日(土)、24日(日)です。
たくさんのご来園をお待ちしております。